2/19試写会&対談イベント追加募集につきまして。

| 月曜日, 1月 24th, 2011 | No Comments »

みなさま、こんばんは。

今回は、2/19(土)映画「幸せの経済学」完成試写会&対談イベントの参加者追加募集のお知らせです!

前回の募集では、プレスリリースを出してからお申し込みが殺到。あっという間に定員まで達してしまいました。そのため、お申し込みが間に合わなかった方が沢山いらっしゃったようで、事務局には「追加募集はされないのですか?」というお問い合わせが何通も届きました。

そこで、事務局では若干名の参加者追加募集を行うことを決定いたしました!受付スタートの日にちはまだ決定していませんが、2月の初旬あたりを予定しております。

追加募集の際は、このウェブサイトとTwitter( @shiakei )にてお知らせいたしまので、「前回間に合わなかった…」という方はこの機会にぜひお申し込み下さいませ。沢山のご応募お待ちしております!

★Twitterで最新情報をGET!フォローはこちらから⇒ @shiakei

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+

また、プレス関係者の方のご参加はまだまだ受付中です!
ご希望の方はこちらまで、お問い合わせくださいませ。
http://www.unitedpeople.jp/contact/
この活動を多くの人に知っていただくため、取材・ご紹介をよろしくお願いいたします!

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.