【4/14】映画「幸せの経済学」上映会@千葉県

| 木曜日, 4月 5th, 2012 | No Comments »

【主催】  としょかんふれんず千葉市
【日時】  2012/ 4 / 14   時間:15:00~16:10
【会場】  千葉市生涯学習センター メディアエッグ
【上映料金】  無料
【お申し込み】  
観覧ご希望の方は、4月13日までにメール(ki_sakan●sd6.so-ne.ne.jp)にてお申し込みください。
※●は@に置き換えてご送信下さい。

メールには、「幸せの経済学」申し込み①お名前②住所③連絡先のお電話④何でこの映画上映をお知りなったかをご記入の上お申し込みください。
お申し込み多数の場合はご覧いただけないことがあります。
ご了承ください。
また、お車でのご来場はご遠慮ください。

【主催者メッセージ】

「としょかんふれんず千葉市」は私たちのまちの図書館がよりよくなってほしいと応援している会です。
それは私たちが千葉市の図書館をとても大切な公共施設だと考えているからです。
まず図書館を使い、図書館について知り、知ったことを周りの人に知らせる。
そのために、講演会、図書館見学、古本市、ミニコンサート、科学実験、野外観察会等を企画し、図書館を使っている多くの人たちや仲間たちと、図書館のある暮らしの幸せを感じつつ活動しています。
ぜひ様々な催しをのぞきにきてください。
今回の映画上映会は初めての試みで、2012年度の総会時に会のPRイベントとして行います。
(詳しくは千葉市の図書館、公民館図書室に置いてある当会の会報を御覧ください。)

Comments are closed.