【10/2】縄文まつりにて上映!@兵庫県淡路市

| 木曜日, 9月 22nd, 2011 | No Comments »

【上映後の主催者メッセージ】
当日は音楽ライブのあいだに、ライブステージとは別会場でさせたいただいたにも関わらず、多くのかたに足を運んでいただきました。ありがとうございました。
先ず、淡路島で潮流発電を研究開発されているノヴァエネルギー鈴木さんのお話をしていただき、上映、そしてその後、トランジションジャパンの吉田俊郎さんと冨田貴史さんによるナビゲートトークをしていただきました。

参加いただいた皆さんも、とても考えさせられたようで、上映後のトークも真剣にお話を聞かれていました。

食料の自給率がゆうに100%を超えている淡路島は今、エネルギー自給率も100%を目指して動き出しています。
島の規模としても、ローカリゼーションが実現しやすいのではと思っています。
新しい風が淡路島に流れています。

そんな中でこの映画は参加者の皆さんにも心に響いたと思います。

【主催】   縄文まつり実行委員会
【日程】 2011 年10月2日
【参加費】  
まつりの参加費に含まれている。
★9/30→2000円(食事付き)
★10/1・2→1day 2500円 → 2days 4000円
★9/30・10/1・2 3days→5000円

【会場】   旧仁井小学校(兵庫県淡路市仁井58)
【お問い合わせ】   
こちらから縄文まつりのチケットを購入いただけます。
●連絡先
kaze●jomon.me (●を@に変えて送信して下さい)
090-1711-5844(sasa)

【詳細】 
淡路島で開催される、子供も大人も空も大地もすべてが気持ち好いスペースで音楽、お話、食、人や自然に触れて、知って、くるくる「わ」になる三日間。
そんなまつりの中での上映会では冨田貴史さんとトランジションジャパンの吉田俊郎さんがナビゲーターとなり、トークしていただけます。

Comments are closed.