【4/22】映画「幸せの経済学」上映会@宮城県

| 水曜日, 4月 18th, 2012 | No Comments »

【主催】  Earthday SENDAI Project
【日時】  2012/4/22   時間11:00~ 14:00~
【会場】  宮城大学 大和キャンパス(宮城県黒川郡大和町学苑1番地1)
【上映料金】  1000円
【お申し込み】  
観覧ご希望の方は、氏名、電話番号を明記のうえ、こちらまでメールして下さい。
→earthday_sendai10●live.jp ※●は@に置き換えてご送信下さい。

【主催者メッセージ】
Earthday SENDAI PROJECTは、4月22日のErthdayに地球について考えようということで、宮城大学でイベントを開催します。
午前は上映会のみ、午後は上映会と「幸福都市仙台」をテーマとした対話をワールドカフェ形式で行います。

震災から1年が経ち、少しずつではありますが宮城県も復興してきています。私たちは、震災で多くのものを失い、大きな価値観の変化も生まれました。そこで、被災地である宮城県から「本当の幸せ」について考えていくべきではないかと思いました。

みなさんも「本当の幸せ」について一緒に考えてみませんか?

ここで生まれた参加者の声は、世界に向けて日本からの声として提言していきます。

他にも、たくさんの企画や飲食ブースもありますので、ぜひご家族でお越しください!

Comments are closed.